cafe pehmeä

本が読める小さなお店を営んでいます。

ひつじビスケット

f:id:pehmea:20210207071238j:image
f:id:pehmea:20210207071234j:image

思いつきで作り出したひつじビスケット

昨日から冬眠からやっと目覚めました。(仕込めました)

f:id:pehmea:20210207071457j:image

このくまさんスコーンシリーズは、一番搾りのしらしめ油を使って低温でじっくり焼いていますのでザクザクの食感。日持ちもします。(2週間ほど。けど早く食べて欲しいです)

ひつじビスケットは、よつ葉バターを使っていて高温で短時間で焼いていますのでふわふわな食感です。日持ちはしません。

近々ひつじビスケットと苺ジャムとクリームチーズのおやつセットを出したいなぁと思っています。お楽しみに♪