cafe pehmeä

本が読める小さなお店を営んでいます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月営業日のご案内とお知らせ

しばらくの間、店内飲食は《お一人様専用》とさせて頂きます。よって、4名で満席となるとても小さなお店です。 〜予約について〜 ご予約はなるべく11:30〜もしくは12:00〜でお願いします。13:30以降はお茶をしに来て下さるお客さまが多いので4席しかない為ご…

臨時休業のお知らせ

1/25(火)臨時休業致します。 急なお知らせとなり申し訳ございません。 よろしくお願い申し上げます。

模様替え

少しだけ模様替え。 一目惚れした椅子とテーブルを思い切って買いました。一生物の買い物は緊張します。大事にしよう。イギリスのものだそうです。可愛いすぎる。。 アンティークの赤ちゃん用ドレスも買ったのでくまさんに着せました。なかなか良い感じ。テ…

1月営業日のご案内

下の部分も一読くださいませ。 熊本もコロナ感染者が増えてきましたね。 当店は、おひとり様のお客さまも多い静かな雰囲気ですので安心して利用して頂けるのではないかと思います。 今月もどうぞよろしくお願いします。

2022年

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 2021年 挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。昨年はありがとうございました。色々と考えさせられるあっという間の1年でした。 お店に来て下さったお客さま、焼き菓子をご注文して下さ…