cafe pehmeä

本が読める小さなお店を営んでいます。

2022年

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2021年

挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。昨年はありがとうございました。色々と考えさせられるあっという間の1年でした。

お店に来て下さったお客さま、焼き菓子をご注文して下さった県内外のお客さま、そしてまん防中精神的に支えて下さった常連のお客さま、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

年始は18日よりオープン致します。

お店を1年やってみて、改善したが良いところも沢山出てきました。もっと心地良い空間になるよう模様替えしております。

2年目も高みは目指さずここが誰かの心の拠り所となるようひっそりとお店をやっていこうと思います。

自信はなかったけどコツコツと時間をかけて作った大切なお店に好きで来てくれる優しい人がいるからがんばれるのです。

2022年もどうぞよろしくお願いします。