cafe pehmeä

本が読める小さなお店を営んでいます。

模様替え

f:id:pehmea:20220120154116j:image

少しだけ模様替え。

一目惚れした椅子とテーブルを思い切って買いました。一生物の買い物は緊張します。大事にしよう。イギリスのものだそうです。可愛いすぎる。。

アンティークの赤ちゃん用ドレスも買ったのでくまさんに着せました。なかなか良い感じ。テーブルが白だったので目隠しの布も白にチェンジ。統一感。

沢山のお客さまに座って育てて欲しいなと思います。ここにあったテーブルはおひとり様専用のお席に。お子さんと2人でもいいかも。

f:id:pehmea:20220120154722j:image

コロナ禍もありますが、元々おひとり様が多いお店なのでおひとり様がより心地良く過ごせる空間になるよう心掛けています。

f:id:pehmea:20220120155044j:image

今日もおつかれさまでした。