cafe pehmeä

本が読める小さなお店を営んでいます。

可愛いエピソード

f:id:pehmea:20201118094520j:image

先日お客さまから送られてきた写真

お子さんが可愛すぎて食べられない!とお顔を大事にとっているそうです。

か、か、か、か、可愛い(涙)

子どもの純粋な気持ちにすさんだ心が癒されます笑。今もとってあるのかなぁ。可愛いなぁ。

可愛いエピソード写真ありがとうございました♡

朝晩は寒いけど、日中はなんだか暑い。昨日の店内は扇風機を回したら丁度いいんじゃないか?くらいのなまぬるーい暑さでした。ホットでなくまだまだアイスを飲んでしまいます。f:id:pehmea:20201118095342j:image無糖派ですが、豆乳ミルクコーヒーにシロップを入れて甘くして飲むのにハマってます。

今週は木曜日〜土曜日までopenします。よろしくお願いします♪