cafe pehmeä

本が読める小さなお店を営んでいます。

感謝

11.1

祖父が旅立った日

幼い頃からの夢が叶いました。

なんか未だに信じられなくて?あまり実感もないままに日々が過ぎています。

ここにたどり着くまで平坦な道ではありませんでしたが、なんとかお店を始める事ができてほっとしています。

1日、はじめましてのお客様、お世話になっている方々や友人や家族、親戚がきてくれて感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございました。お花も頂いて嬉しかったです。この初心の気持ちをいつまでも忘れずにいきたいと思います。

ため息が出る日もあって良し。愚痴が出る日があっても良し。空回る日があっても良し。お店でゆっくりしてもらって明日もがんばってみようかな。と希望に思えるような心にそっと寄り添うそんな場所でありたいです。

まだまだ至らぬ点ばかりですがこれからどうぞよろしくお願いします。

f:id:pehmea:20201110170301j:image