cafe pehmeä

本が読める小さなお店を営んでいます。

珈琲ゼリーはじめました

f:id:pehmea:20210806155017j:image

TG珈琲の深煎り豆を贅沢に使用して珈琲ゼリーを作りました。限定ではなく定番メニューとしてメニューに仲間入りしています。

珈琲ゼリーが大好きで、けどなかなか取り掛かれなかったのでやっと完成して嬉しいです。

みなさんはどんな珈琲ゼリーがお好きですか?柔らかめ?かため?中間?甘め?苦め?

ペフメアの珈琲ゼリーは、砂糖少なめの苦めでゼリーは少しかためです♪

アイスクリームがのっているので絡めながら食べると丁度良い甘さになりますよ。

『大人の珈琲ゼリー』

どうぞよろしくお願いします。