cafe pehmeä

本が読める小さなお店を営んでいます。

10月営業日のご案内

f:id:pehmea:20221001222105j:image
f:id:pehmea:20221001222057j:image

10月営業日のご案内です。

こどもたちの運動会やイベント出店の仕込みの為お休みが多くなってしまいました。

16日は運動公園で行われるKumamotoMarcheへ出店します。「みんなが笑顔になるマルシェ」良い言葉だな〜。こだわりの出店者さまが集まるそうです。大きなイベントへ参加するのは初めてでドキドキしますが、皆様のご来場心よりお待ちしております。

10/1

今日は娘の運動会。コロナで制限があり家族から1名の参加。去年は私が見に行ったから今回は主人が代表で見に行った。(行きたかったけどがまん)主人から入場、体操、かけっこ、玉入れ、バルーンの動画がどんどん送られてきて息子と盛り上がって見た。いつも妹に厳しい息子も心配そうに見ていて、妹を褒めてたから安心した。家にいる時とは違う成長した姿にうるうる。。すごいなぁ。あっという間に大きくなるなぁ。嬉しいけど寂しいなぁ。寂しいけど嬉しいなぁ。帰ってきて誇らしげにミッキーマウスの金メダルを見せてくれた。よくがんばったね!おつかれさま。主人はというと、私に動画を送らなければならないというプレッシャーでそっちに集中して目で焼き付けられなかったらしい笑。(いつもは私がカメラ係)申し訳なく思ったけど動画に残してくれたおかげで成長が見れて嬉しかった!ありがとう!お友達や先生方にも感謝。夕方は地元のお祭りへ阿蘇まで。懐かしい人達にも久しぶりに会えて、じーじとご飯も行けて、短かかったけどぎゅっと家族で最高の時間が過ごせた。阿蘇の景色はなんでこんなに綺麗なんでしょう。だいすき。自然に癒されて、充電完了です。

f:id:pehmea:20221001222812j:image
f:id:pehmea:20221001222809j:image