cafe pehmeä

本が読める小さなお店を営んでいます。

あそlocal marche

f:id:pehmea:20230919212158j:image

9月23日(土)10-15時

コスギリゾート様にて開催されるmarcheへお邪魔します。

阿蘇の農家さんが丹精込めて作られたお野菜を直接購入できる。

◯そのお野菜を使用したお食事やスイーツが楽しめる。(創作料理、コーヒー、スイーツ)

作り手のお顔が見られるって安心しますよね。アソフォレさんと湯ら癒らさんの所ですよ〜!

阿蘇にお越しの際はどなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。

 

息詰まると必ず阿蘇へドライブにいきます。夫も私を阿蘇へ連れて行くと顔色が良くなると、快く連れて行ってくれます。大好きな地元、阿蘇でクッキーを販売できるなんて幸せだなぁ◯いつか阿蘇でもお店ができたら、、なんて夢のまた夢のような事をたまに想うのでした。