cafe pehmeä

本が読める小さなお店を営んでいます。

買い出しへ

f:id:pehmea:20201019001356j:image

もうすぐ3歳になるおてんばひょうきん娘と買い出しへ。おませちゃんなってきて会話が一丁前で面白いです。

f:id:pehmea:20201019001349j:image

布を切る姉。色々アドバイスをもらったので店内を模様替えしました。2年前から建て温めてきた開かずのお店も笑(^^;;もうすぐオープンできるのかと思うと嬉しい。

ただ、子ども達の送迎の問題がありまして。上の子は幼稚園、下の子は保育園とこれまた時間帯が複雑で。幼稚園のお迎えが早いので両立しながらどういう形にすれば営業できるかなぁと悩んでいるところです。

f:id:pehmea:20201019001344j:image

テイクアウト珈琲や焼き菓子に貼るシール作りました。いろんな種類があって可愛いです。全て店内にあるモノをモデルに絵を描いて頂いているので探してみてください。