cafe pehmeä

本が読める小さなお店を営んでいます。

休息。

大人になるとぐっと我慢する事が沢山でてくるからそれが平気な時もあれば、常に調子がいい時ばかりじゃないから難しい時もある。世間体を気にしてびびってしまう自分が嫌になる。めちゃくちゃださい。冷たい目線があるのは当たり前なのに、現実となると慣れていないからすぐ傷ついてしまう。けど、その陰に隠れてやりたい事を抑えて生きたくない。それは違う。なるべく毎日ご機嫌に過ごすにはどうしたらいいか。がんばってせっかく夢を叶えたんだから、今やっている事に胸をはっていたい。メンタルを強くする事は、今の私の課題。休息とヒントを探しに本屋さんへ。

f:id:pehmea:20220426173642j:image
f:id:pehmea:20220426173645j:image

読みたい本も買えて、サインも書いて頂きました。嬉しい。優しい文を大切に読む。