cafe pehmeä

本が読める小さなお店を営んでいます。

年末のご挨拶

1年があっという間すぎたのは、お客さまのおかげだと実感しています。まだまだ未熟な私ですが今年もたくさんありがとうございました。

疲れた人を癒したい
自分がお客さまの立場だったら?
人見知りながらも接客で大切にしている事です。

他人の心の中へ土足で入っていくのではなく、近すぎず、遠すぎず、温かくそっと寄り添うお店でありたい。そうおもいながらひっそりとやっています。お店からの帰り道、気持ちが楽になった方が1人でもいたならば幸いであり、やり甲斐です。

来年もここが誰かの心の拠り所となりますように。

嬉しかったことは素直に喜んで、嫌だったことは落ち込んだ後に笑い飛ばしてゆきましょう。

1年間お疲れさまでした。2023年が皆さまにとって幸せで溢れる年でありますように。

良いお年をお迎えください。